婚活女の「くどかれレストラン」

ありとあらゆる婚活をしてきました。婚活情報と連れて行ってもらったレストラン情報です。

婚活状況

毎日、会いにきてくれる居酒屋経営者の克典さん

めちゃくちゃ金持ちです。

セレブというより成金のような。

常にアルマーニのスーツ。

私服は一度だけ見た事ありますが全身ブランド。グッチ、ヴィトンなど。

そしていつもの600万円のフランクミューラーの時計。

車はベンツS。車じゃない時は毎日タクシーで会いに来てくれました。

なぜ庶民の私と毎日遊んでくれるのか。。

いつもキャバ嬢ばかりだから新鮮とのこと。

しかし私は婚活中。結婚するまでが婚活です。

この人でいいのか?と悩んでいたらなんと超ショックな告白をされました。