婚活女の「くどかれレストラン」

ありとあらゆる婚活をしてきました。婚活情報と連れて行ってもらったレストラン情報です。

合コン その後

ヤンチャ系狙いを決めて男友達に伝えたところ、なんと彼は私の友達を気に入ってるとのこと。


ハア〜

初合コンの洗礼を浴びることに、、


その代わり、おぼっちゃまが私を気に入ってるとの情報が!

ソッコー乗り換えるよね。

だってめっちゃおぼっちゃま!

見た目も悪くない!

むしろ良い!


しかし、彼は彼女がいたのです。

男友達が教えてくれたから良かったものの知らないままのこともあるよね。

こわ〜


しかし、この彼、彼女がいるくせにデートのお誘いをしてきたのです。