婚活女の「くどかれレストラン」

ありとあらゆる婚活をしてきました。婚活情報と連れて行ってもらったレストラン情報です。

おぼっちゃま君 その後2

かーめもち、かーめもち、いたらきもち、ぽっくんは歩く身代金♫


って年バレるよね。。


マジでおぼっちゃま、私の何がいいんだろ、、

騙されてないよね。

間違いなく御曹司というのは友達から聞いてるけど。。


おぼっちゃまに気に入られ、調子に乗ってる場合じゃない!

それとなく聞いてみた。

フジコ「彼女とは別れてないの?」

おぼっちゃま「別れてないよ」


・・・(さすがおぼっちゃま、この発言ですら品を感じる)


フジコ「別れて欲しい、、」

おぼっちゃま「分かった」


えー、わたしから切り出さなかったらどうするつもりだったの?