婚活女の「くどかれレストラン」

ありとあらゆる婚活をしてきました。婚活情報と連れて行ってもらったレストラン情報です。

セレブ風?

結局28歳〜32歳までそのおぼっちゃまとお付き合いしました。


やっぱり金持ちだなぁと思ったこと

・別荘に連れて行ってくれる

・親が馬主

・六本木の会員制のレストランに連れて行ってくれる


などなどですが、、


結局、私が30歳過ぎて結婚願望が出た時、彼は30代後半まで結婚してはいけないと親に言われているからそれまで待ってほしいと言ってきたのです。


愛されてないと思ってお別れしたのですがその後、彼は本当に30代後半で結婚したらしいです。。


今思うとあんなおぼっちゃまと4年間もよく付き合えたなー。

疲れただけかも笑笑